忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒い!

さむい!

雨!

あどけない雨!

寒さにダメ押しの雨
でも遠慮しがちで、ナイーブに降る雨

寒いの苦手な人には、粗食のむなしささえ感じさせる日ですけど、なんか悪さ感じちゃいます。不器用な感じで、言わば高校デビューのような!無理矢理意気がってるような・・・
ボクには割とご馳走です

寒いの苦手なんだけど


学生の頃、なめられちゃいけないと思い、わたり42cmスソ18cm(チャック付き)ツータックのボンタンをはきながら、たて笛の授業を受ける不格好さ。がに股で歩いて机の角で、ひざ小僧をぶつけちゃう不格好さ。そりこみが生えてこなくなっちゃった人。

そんな不器用さがいいなぁ

悲しさが好き

日焼けサロンに入って行く黒人の方!
後で食べようと思ったタマゴヤキを下げられちゃうような!
久しぶりの洗濯物が雨でぬれちゃう人!
ひでちゃん


いいねぇ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えっとぉ~
何気無~くサラッと英さんの名前が…f^_^;
不器用?なんでしょうか?
明日は、雨~止んでくれると良いですねぇ~圭さんの力信じますよ!
美咲 2006/12/09(Sat)18:13:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]