忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イノシシは北に進んでる!


電車の中でチラッと聞こえた会話の一部なんだけど、なんだろう?気になっちゃって


らしいよ~

ボクは愛知県出身でありまして、上京する時は北を目指してきたわけですけども、それと同じような、なんていうか親近感のようなものを感じて紹介しちゃいました。

そうか~
イノシシもね~

夢追っ掛けてきてみたら、東京に辿り着いちゃうパターン

確かにボクも、やみくもに突進して一直線に走ってた気がします

いいなぁ~イノシシ~!
勝手に青春感じてます。

がむしゃらなとこが青春だな~


イノシシもそんなつもりで北にむかって進んでる訳じゃないとは思うけど

まさか、なりあがろうとか成功したいとか、豚以上の知名度をとか、そんな感じには見えないけど

勝手に青春感じちゃいました。


ボクもその気持ち忘れないようにしないと!
がむしゃら!


電車の中の人!
意味はわからないかもしれないけど

ありがとう~!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猪ですかぁ~
北を目指す…f^_^;埼玉から北を目指すと~寒い!(笑)東京が遠くなっちゃう!(笑)
ところで~なんで?猪が北を目指した話になったのかが気になる
<<o(>_<)o>>

年賀状の猪も何とかしなきゃ!(笑)間に合わなくなっちゃう…
美咲 2006/12/08(Fri)17:54:25 編集
たしか~
足が短いから雪の上等あるけないけど、暖冬の為大丈夫的な話し


だっけかな~
PANGマコト 2006/12/09(Sat)01:30:08 編集
…f^_^;
確かに猪の足は、短い!(笑)
雪の上~歩きにくいんだぁ~足短いと!(笑)更に~暖冬なんだぁ~今年は…f^_^;
寒いの苦手だから、気温が20度を上回らないとわからないから…
美咲 2006/12/09(Sat)10:53:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]