忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさかたぶりのストリートライブでしたッス~

丸三ケ月ぶりのストリートライブでしたッス

ふぅ~(^_^)

汗もかけないくらい寒い中、たっくさんの方に見ていただき侍PANGは幸せものでした!

出来る限り
道でライブしたいなっ~

今日はテンションの向こう側を垣間見たような気がします!上がりすぎた気持ちにふくらはぎがブレーキをかけつつ、年末を完走したいと思います!



いや~
それにしても楽しかったッス~
道は一筋縄ではいかんですなぁ
ハプニング畑は豊作です!
はやい段階での予想以上の体力の消耗!
ふくらはぎ君のはやい段階での戦線離脱!
衣装みだれすぎ!

といろいろあったけど
楽しかった!

見てくれたみんなも、まだ見ぬ方も、道での舞台での侍PANGをこれからも楽しみにしててくださいな!

ボクも楽しみにしてますo(^-^)o



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした~。
久々の路、観ている方も楽しかったです♪

寒かろうが何だろうが、やっぱり路で観るパフォーマンスは、舞台やイベントで観るのとはまた違った、ちょっと感慨深い様モノがあるなぁ、と思いました(^^)(多分路で観るのが久々だったからだろうけど)

ふくらはぎ、しっかり柔軟してゆっくり休んで下さい☆
亜希 2006/12/11(Mon)02:26:41 編集
お疲れ様でした~♪
久々の~侍PANG★路上パフォーマンス観戦楽しかったです!f^_^;ちょっと渋滞にハマって…遅刻気味でしたがァァァァァ(≧Д≦)ゞ
風がちょっと~寒い!16:00なのになぁ~日が見当たらなくて~17:00で真っ暗?冬ですねぇ~身体を十分温めないと…つります!
柔軟&ストレッチって大事ですよねぇ(^_^)v
来週~(既に明けてる…)土曜のトライアウトライブも期待してますよ~(笑)足つらない様にして楽しいステージ期待してます!
ところで~3色サンタ侍PANGのパフォーマンス(笑)どうなりましたか?(笑)
美咲 2006/12/11(Mon)02:28:09 編集
無題
名前、本名にします。
マコトさんは分かりますよね。

パフォーマンスお疲れ様でした。
今日は若干暖かかったとはいえ、やはり寒かったみたいですね。
いつか必ずや侍PANGのパフォーマンスを観に行きますね('-^*)/

こちらは無事に終えました。

お疲れ様でした。
せっちゃん 2006/12/11(Mon)04:06:31 編集
おつかれ~
昨日は見にいけなくてごめんなさい。
みんながやっている時間、私は福岡で福岡世狼を見てましたよ!
山さんから伝言「何事も継続することが一番難しいけど大切!」
福岡も若いパワーで頑張ってましたよ!

いつか、道で一緒にパフォーマンス出来るといいな~
竹流 2006/12/11(Mon)10:28:37 編集
無題
お疲れ様でした。
ハプニング畑の収穫が見れなくて残念でしたが(>_<)
寒いので怪我には十分気を付けて下さいね!!
私も軽~い捻挫のつもりがなかなか‥
雅美 2006/12/11(Mon)13:24:19 編集
寒かった!
日中は暖かかったのに夕方になるにつれて風もさむくなり・・・寒い中本当にステキなパフォーマンスでした。運動前の柔軟は大切ですよね!!怪我したら大変なのでぜひしてくださいね!!!

写真、かっこいいですね!!
ヒロエ 2006/12/11(Mon)19:44:04 編集
ありがとう
ありがとうございましたッス!

次回はトライアウトライブに来て下さいな!
そこでは足つらないように頑張ります!

福岡世狼ね

山口さん頑張ってるなぁ

ゼロの頃から受け継がれるパフォーマンスの割には
侍PANGはカラ破りすぎちゃったかな?
PANGマコト 2006/12/11(Mon)22:11:42 編集
確かに
カラを破った感はあるけど
それが侍PANGのスタイルだと胸を張って言う事が出来れば
それでいいんじゃないかな?

良いものを残しながらも新しいものに挑戦!
竹流 2006/12/12(Tue)00:09:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]