忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サンタクロースの器みっけ!

12月ですよ~

もうクリスマスを意識しちゃう時期なんじゃないっすか?

年末はなんだかとてもうきうきしちゃいます。

なんか、冬の夜って「悪」ってイメージない?
しかも年末っていったらもう、一触即発のような危険な香り

勝手に嗅いでます


そういえば赤に白がサンタクロースの定番カラーになってるけども、1900年代までは青い服のサンタクロースもいたんだって!

1931年にコーラのポスターにうつってるサンタクロースが赤いコートを着て今のイメージついたらしいっす

そうかぁ
青いサンタかぁ~

なんか鈍臭そうだね

慌てんぼうのサンタクロースは青い服着てたんじゃないかな~

クリスマス前にきちゃうくらいだもん

あわててんのに鈴リンリンリンって鳴らしちゃうくらいだもん


いや~
しかし12月ですよ!

この件に関しては書きたいこと、たくさんあります。

小分けでいきます



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
へぇー
青い服のサンタさんがいたんですか‥。
なら黄色とかは‥??(笑)
雅美 2006/12/06(Wed)11:15:29 編集
そうだ
それで全色そろう(笑)
竹流 2006/12/06(Wed)11:17:37 編集
なるほど~
そうきましたか!

なるほどね

さすが!
PANGマコト 2006/12/06(Wed)12:41:48 編集
侍PANG~
是非に~侍PANG★Xmasバージョン!
3色サンタさんの衣裳で、パフォーマンス~もしくは、トライアウトライブ…なんて無理ですかねぇ~f^_^;
見てみたいんですけど
♪イケメン3色サンタクロース♪

美咲 2006/12/06(Wed)18:26:49 編集
ん~
是非やっみたいですけど~

今からヒゲ間に合うかな~?
PANGマコト 2006/12/06(Wed)19:47:17 編集
そこ...... ( ̄□ ̄;)!!
髭は…嫌い!
でも…サンタさんは、白くて長くてケモケモした髭がないとだから~
えっっっっとぉ~!着け髭でよろしくお願いします!(笑)
美咲 2006/12/06(Wed)20:32:30 編集
(^O^)
今回はなんか可愛い内容のカキコミですね~(*^O^*)

サンタさんに子供の頃手紙書いた記憶があります♪なんて書いたんだっけな~?
侍PANGサンタさんに会えるのを楽しみにしてまーす!
ヒロエ 2006/12/06(Wed)20:42:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]