忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

洗濯の時、柔軟仕上剤がない場合には、お酢をカップ半分くらいいれると、おんなじくらい、ふんわり仕上がるらしいっす。




ホントに?


試してみようとして、お酢を買いに行ったら、すぐ隣の棚に柔軟仕上剤が売ってた。





ボクは迷わず柔軟仕上剤を買った。







でもお酢って凄いね。


とんがった雰囲気の都会の喧騒の中で、あくせく汚れていく社会にカップ半分のお酢を混ぜる事が出来れば、どんだけふんわりするか試してみたい。


きっと肌触り抜群になるよ
お酢は凄い。



ものすごく吠える犬がいたら、お酢を3分の1くらいに薄めて霧吹きでかけると、おとなしくなるって聞いた事がある。

そういえば中学生くらいの頃に試した事があるんです。


近所のオッサンの家の犬が、大迷惑なくらい吠える犬だったので、ボクは家からお酢を持ってきたんですが


いくらさがしても霧吹きがみつからないから、「そうだ、直にいってみよう」と思い、
ボクは吠える犬に原液のお酢をかけようとした、その瞬間に、オッサンが玄関からでて来て大迷惑なくらい吠えられた事があります。

さすがにお酢をかけても、オッサンをおとなしくさせる事は出来ませんでした。

逆にボクがおとなしくなりました。




でも、そのお酢のエピソードを思い出した事で、ボクの心が何と無くふんわり仕上がりました。



さすがお酢効果!


お酢って凄いなぁ


ホントに凄い!

凄いけどボクは餃子のたれにお酢を入れる事は認めないよ!


断固として!

ボクにはそんな文化がないです。




まぁそんな事はどうでもよいんです。

とにかく



柔軟仕上剤の代わりに餃子を洗濯機に入れると犬がふんわりするんだって



試してみて!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
匂いは?
洗濯物が、お酢臭くならないですか?
…それは、嫌だなぁ~

洗濯機に餃子を入れたら云々~最後がゴッチャになってますが?(笑)
美咲 2007/10/03(Wed)08:06:25 編集
ほぉ
そんな効果もあるんだね。
汚れを落とすだけじゃないんだ。すごいな。
でも、私は餃子にはお酢とラー油が一番好きです。
邪道でごめん(笑)
みやび 2007/10/06(Sat)21:35:51 編集
さっそく!
ありやす
PANGマコト 2007/10/07(Sun)21:57:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]