忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ・レビュー第2幕の9回公演無事に終える事が出来ました。

見に来ていただき誠にありがとうございました。


侍PANGとしても、タカギマコトとしても弾ける事が出来ました。
もちろん他のキャストのみなさんも、それぞれの弾けかたをして、それが重なり大きな爆発を産む事ができたんではないでしょうか


終わってみたらアッというまの9回公演!

得たものは大きな糧になる気がします。



久しぶりのダンス。
すごく刺激になった。
人間あそこまで汗をかくんだってくらい汗かいた。




気持ちが折れそうになる程激しく踊ったアライブ!

声を出さないと体動かなかったなぁ。

しばらく足の奮えがおさまんなかった。
恐るべきアライブ!


ホントにいい経験させていただきました。



そしてお芝居!

ほとんどが実話の芝居。
侍PANGを応援してくれてる人にはすごくみてもらいたかった内容です。

あの頃ボクの前にはいろんな壁がたくさんあって、乗り越えても、壊しても、目の前に壁が立ち塞がって、自分が自分でなくなってしまいそうで、怖かった。

でも落ち着いてよくみてみると、本当は壁なんかじゃなく今の自分への道しるべだったのかもしれない。



圭一さんの突然の脱退。
正直しびれました。
ものすごく葛藤がありました。
改めて芝居でその頃の気持ちに戻った時、素直に涙がでました。

そしてそれぞれの旅立ちを再認識しました。
今なら胸張って言えますよ

「侍PANGの背番号壱番は圭一さんしかいないんですから」
って


ボクらも頑張んなきゃ

高みで会うために!




かつて第1回侍PANG単独ライブの時に書いたシナリオが現実のものになってしまうなんて夢にも思わなかった。

この先どうなるかはわかんないけど、とにかく走り続けて行きます!


よければ、まだまだ侍PANG号の席はあいてます。

気軽に乗りに来て下さいな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誠さん!
日記で、泣かす気かぁ~
大変お疲れ様でした!
アクロバットの組込まれたダンスが、やっぱり~好きなんだぁ~
芝居も!笑いの神様が降臨されてたから~
ソロバンプレゼントしましょうか?
美咲 2007/11/06(Tue)19:46:51 編集
涙と応援
お疲れさまでした。
舞台を観た日は興奮状態で眠れませんでした。
私も個人的にはタンバリンが好きです(笑)

ついこの間の事なのに、懐かしく切なく…泣いたり笑ったりでぐちゃぐちゃでした。
3人の心の中で葛藤があったように、ファンとしての気持ちも複雑でした。
でも、今だから私もいえます。
3人が自分達にとって、一番良い道を選択したんじゃないかなって…
圭くんも侍PANGの友情に支えられ、新しい仲間に囲まれてデビューできたんだから…
英ちゃん、マコトくん、ともちゃんも大好きですよ。
もちろん!
今まで以上に応援しています-☆
ミヌ 2007/11/06(Tue)23:32:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]