忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今のままでいい!


今のままがいい!



人は知らず知らずの内に心が変化していってしまうものだと思う。


昨日こんな風に思っていても次の日は全く違う事を思っていたりもする。


それは成長なのか、逆走なのか判断がつきにくいものである



自分は自分だと思いにくいような世の中の風潮が、荒波のごとく押し寄せてくる生活の、一部分にだけ垣間見える素直な自分。


この気持ちのまま変わらずに、攻めて生きたい。





新宿のビル群の中にポツンと見えるお月様。

町並みは時代によって様々にうつり代わっていくものです


変化を重ね成長して便利な世の中になって行きます



でもこの月だけは昔から変わらず、綺麗に、そして力強く輝いています。


何にも変わらずにこれからもずっと~

今のままで!




この先自分が、社会的に成長して進化していっても、心だけは綺麗に、そして力強く輝いていけたらいいなって思っています。


今のままがいい!


今のままでいい!




11月の舞台の劇場がある新宿のビル群にそんなこと感じました。






舞台ガンバロ!(^O^)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
画像が~
メッチャ~綺麗だ~
素敵です
気持ちって言うかぁ~心が今のままで、ついでに~身体とかぁ~お肌とかは、二十歳位のままが良いなぁ~
美咲 2007/10/28(Sun)19:27:35 編集
まんま
そのまんまの
まこっちゃんを
いつも
応援しています☆☆
o(^-^)o

まめまる 2007/11/02(Fri)23:43:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]