忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [156] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食欲の秋と言う人がいる。
秋になると美味しいものがたくさんでついつい食べ過ぎてしまう人の事。



そういう人はたいてい一年中食べ過ぎているんだと思う。


確かに割とこの時期食べ物のことを考えたりはするけれど、食べ過ぎたりはしないもん。


そんな人は「食欲の飽き」を考えたほうがよい。

そんな風に食欲の秋の事考えながら街を歩いていたら、気になる会社発見。



ポパイ食品!?



何を作っているのか、どんな食べ物なのかは全く知らないけど、すごく気になった。


そういう意味でのポパイならば、オリーブを助ける為のポパイならば、すごく食べてみたい。


そのままサスケにエントリーしたい。
逆立ちしたまま、渋谷まで行き、逆立ちのままマッスルミュージカルを観たい。


それならば食欲の秋でも否めない。


すごく気になるけど、調べないでいたい。
空想のまま。


宝くじを買って抽選結果をみないかのように!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
本当だぁ~
【ポパイ食品】気になる!

でも~サスケにエントリーする誠さんをTVで観たい!アッ!緑山で応援したいです!
そこから流れで、筋肉バトルに出演して~マッスルミュージカルに出演して~テレ朝の体育の時間にも出演~
そこで、必ず誠さんの手には~【ポパイ食品】の[何か?]が
楽しいかも!
美咲 2007/09/23(Sun)20:55:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]