忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[172] [171] [170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マコト!ただ今つけ麺に魅せられております(>_<)



世の中にはそんなもの邪道だとおっしゃる方もいらっしゃる事だと思います!


でもシンプルにツユにつかった麺を食べる事がラーメンMasterですか!とボクは思う訳でございます。

いろんなジャンルのラーメンを極めてこそのラーメンMasterだと自負しております。


そもそも日本人というのはラーメンという概念に捕われがちになってまして、本来ラーメンというものは、心で楽しむものだとボクは解釈しております。


いわゆるひとつのラーメン道におきましては・・・・・・・








誰?

何キャラ?


マコト思うよ
声を大にして言うよ


言葉なんていらない!
うまいもんはうまい!


それでいいじゃん!




今回舞台にて、ご一緒させていただいた

芽映はるかさん

に紹介していただきました。

中目黒ふじやま製麺の辛しつけ麺!




普通さぁ「うまいよぉ」
って紹介してもらったとこって割りとハードル上がっちゃって、薄いリアクションになってしまいがちじゃん



なんてことない!


いい仕事してる。



久しぶりに「ツユにつかりたい」って思った。

ボクさぁ
上手いもの食べると
これになりたいって思っちゃうの!


それごと受け入れちゃう



時間あれば行ってみて!




ボクつかってるから



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそっ
マコトさんがつかってるなら行かなくちゃ!
ちょっと失礼して…
ご一緒させてもらっていいですかぁ?(*^_^*)

つけ麺、手を出したこと無いけど、BLOG読んで挑戦してみたくなりましたっ(^O^)♪
まめまる 2007/11/13(Tue)05:21:45 編集
美味しそう
つけ麺好き~
私も~埼玉にオススメの麺屋さんがあるんだぁ~
いつか埼玉で、営業でもあったら~ご賞味下され~

誠さんが、浸かっているのかぁ遠慮しときます。
美咲 2007/11/13(Tue)21:25:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]