忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きているとどうしても生活に追われ、思ってもいない方向に自分が流されている

・・・・・・・・。


前に先送りになった画像についてボクの思う事を携帯でブログ更新していたら、昨日とった画像見つけたから、そっちを先に更新!



豚がね~

高速道路で移動してたんですよ~



普通に考えたら、まずありえない事だと思います。

豚目線でみれば
豚ちゃんはそんなに忙しくないはずです。



高速で移動しなければ行けない程忙しい訳ではないはずです。

でも人間の都合で移動せざるをえない状況なんだと思います

本人達はたいして気付いてないんですよ

「今日は風強いなぁ」程度ですよ。
何となく移動しちゃう訳です。



考えてみたら怖くない?


自分に置き換えてみる。
普段と同じ事をして生活をしていても、いつの間にか周りの状況がガラッと変わってしまい、さらにそれに気付かないでいるのとおんなじ事なんかじゃないかなぁ


知らず知らずのうちに、何かの力によって高速で移動してしまって、全く状況が変わってしまうことなんて、もしかして日常茶飯事のことなのかもしれないね。

だって気付かないんだもんしょうがない。


そのくりかえしが人生を進むのと同じ意味を持つんだとしたら、もっと冷静に自分のまわり見つめないとね(^O^)




そうしたら豚ちゃんのように高速移動していても気付いていけるんではないのでしょうか

よい意味でも悪い意味でも



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良く見るよ!
高速移動する豚チャ~ン♪

なんと言っても~埼玉の片田舎在住だからぁ~♪
美咲 2007/10/16(Tue)19:46:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]