忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生きているとどうしても生活に追われ、思ってもいない方向に自分が流されている

・・・・・・・・。


画像についてボクの思う事を電車の中にて携帯でブログ更新していたら変わった人発見したから、そっちを先に更新!





どうでもよい事だけど、電車に乗っていたら、「希望の轍って漢字で書けるか」ってメロディに乗っかって歌っている外国人がいた。


お酒に酔ってたんですかねぇ~



ボクは「何故問う?」
と思いました。




「今の大学は教育が間違っている」
とも言っていた。

間違っている社会や物事が嫌いなんでしょうね。

間違っている事には正面から立ち向かって行くと言ってました。

その後、サザンの希望の轍を歌いはじめたんだけど


歌詞が思いっきり間違ってました。


よくみるとシャツのボタンも掛け違えてました



え~(*_*)

悲しい



残念なシーンをみちゃったな~



その人は電車を降りる時、

「ボクは書けないけど~」

といって降りました



轍、書けねぇーのかよ!

なんで言ったの?




なんかその外人さんに持っていかれた感があるんで、画像は次回また使う!



とりあえず、轍って書けるようにしとこ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
酔払い~?
外人サンは、結局~酔払い?だったのかしら~
私は、漢字苦手…f^_^;
画像が、気になるから~早く次の更新して下さいね
美咲 2007/10/08(Mon)01:58:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]