忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212] [211]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨ってすごいね。




量の問題じゃなく、これだけ降り続けるということ事態が。
ボクは雨をみてると晴天以上に表情があるように感じる

今日のようにサラサラ降る雨は穏やかな表情にみえる。それを見たボクの気持ちも穏やかになる

ものすごく降っている時の表情も乙なものである

感情をおもてにまるごとだして、精一杯降っている様をみると熱さを感じる



だけど、時として無表情な時がある
ただただ惰性で降り続く雨。
そんな時はボクの気分もすぐれない
いわゆるテンションの上がらない状態におちいる



たくさんの表情を持っている雨!
世間には受け入れの窓口が少なく感じる
雨だ。嫌だな。
という声をいままでいくどとなく聞いてきた。

雨苦情の電話はなりっぱなし
明日は晴れですよ予報の時に降ってしまった雨なんて最悪。

雨ネットは炎上です



でもそれでも降り続ける雨の精神的強さ
表彰ものです

これほど強い精神力をボクも身につけたい

見習わなければと思う今日この頃です
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私的には~
今日[四月十八日]は、嵐が来ても~納得出来る(^O^)と言うかぁ~これ位の雨なんか~可愛いものです。理由は~
美咲 2008/04/18(Fri)19:09:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]