忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらびやかな海

透き通った空

心地よい風

たくさんの笑顔

ゴールデンウイークを迎えたお台場は賑わいを見せている
待ちに待ったGO-1グランプリ
一年間の筋トレの成果を
去年の雪辱を
そして副団長まさやさんとの戦いを楽しみにお台場へやってきました

たくさんの参加者の列に並び
受け付けをまつ

強そうな猛者がズラリ
一層気持ちが引き締まる


ボクの番がきて、声をあげる
「タカギマコトです」


瞬間空気が凍った気がした
まさか受付の人までを圧倒してしまうとは・・・


ん?


違う
何だ?この違和感は



「タカギ・マコトさんですよね?・・・」


「はい、タカギマコトです」
ボクは出来る限りの笑顔で言った


「あの~エントリーされてないみたいですけど~」




な、なんですと!

「どういう事ですか?」



「恐らく選考されてないかと」



ガビーン

どうか夢であってくれ

お台場まで睡眠不足できたんですよ!
副団長もいるんです
無理ですか?


「無理です」



ボヨヨーン!




まさかこんな形で敗退するとは・・・


せめて負けたかった

ボクのゴールデンウイークは去っていく



皆さん告知してすいませんでした
そして今向かっているかた
引き返してください

もうすでにお台場にいるかた
どうか優しく声をかけて下さい


大変傷付きやすくなっております
丁寧に扱って下さい!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どう悔やんだらいいか、わからない悔しさですね(>_<)
お大事にして下さいm(_ _)m
由貴 2008/04/26(Sat)21:36:00 編集
朝から~
ドライブ~子供孝行の日(^_^)vお台場学園で、満喫だねぇ~来年こそは、雪辱を晴らしましょうねo(^-^)o
美咲 2008/04/27(Sun)09:23:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]