忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋の怖さを思い知りました!

とにかくあっつい!

で、夜寒い


忙しい気候の中、比例するかのように、ライブに向けてバタバタしております。

お金じゃ買えない達成感を、いただく為にはまだまだ生なこといってられないッス。

ボクはまだ、ただの種です。なんの花を咲かせるのかまだわかんない。ただの種です。
でも花を咲かせる為に虎視眈々としてる中、栄養をもらう為にも必死にならなきゃ



その種をボクは、ここにも少し埋めました。いつか花咲くことを夢見て、夢と待ち合わせをしています。


(13時にモヤイで)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
種ですか(^O^)
大輪の素晴らしい~花が、開いて~美味しい実がなると良いですね(*^_^*)
単独ライブ!本当に楽しみにしていますね!
美咲 2006/10/10(Tue)22:23:12 編集
体に気を付けて
ほんと、体調くずしやすい季節だから
皆さん風邪には気を付けてくださいね。

待ち合わせ、会えると良いね(^^)
竹流 2006/10/11(Wed)08:32:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]