忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お好みixいってまいりましたぁ(今回2度目の出演でお好MIXではなくお好みixだということを初めて知りました)


物まね芸人さんやバンドの方々が出演するなか、ジャンルの違うウチがどれくらいライブに貢献出来たかわからないですけど、全力でやってきましたッス!

今度の単独ライブも負けないくらい盛り上がるといいなぁと思いますッス

ホントに思いますッス


ライブに向けて忙しい日々で、なかなか道での姿をみせることが出来ないけど、出来るだけ早くみんなに会って、元気な姿をみたいです

で、いい子いい子的なことをいってもらいたいです。


ライブ会場の鍋茶屋コンフォール(歌舞伎町2-45-4与三郎ビル6F)が憩いの場に出来るように頑張りたいと思います!


侍PANGの初の単独ライブは、初の単独ライブであって、初の単独ライブである

(参照  薔薇は薔薇であって薔薇である)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イイコ~イイコ!
単独ライブ迄~♪寝る暇無い位に、練習等で忙しいくて、大変だって思いますが!本当に楽しみにしてますから~o(^-^)o
昨日もギリギリまで悩んでいて~
なのに気が付いたら~銀座に!\(◎o◎)/
行けて良かった!
仕事で〔多忙過ぎたぁ〕気持ちと身体がヘトヘトになっていたから~
短い時間だったけど、イイコ~イイコ~です!(笑)
いつもいつも元気にさせてくれて、ありがとうございます!
ビデオ観て…疾風のズボンにスリッパが常備される事でしょう…

怪我や体調不良には、くれぐれもご注意して下さい(≧Д≦)ゞ
手首のテーピング幅が増えてましたねぇ…
お大事になさって下さい。
美咲 2006/10/07(Sat)13:29:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]