忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだ気付いていない人の為に、念のために言っておきますけども、



10月に入りました!



もう一回!

10月に入りましたぁ


ましたぁ

いやあ~秋ですよ!
間もなく単独ライブが目の前に立ち塞がる日が迫ってくるよん。

凱旋門賞も終わって、冬がネクストバッターボックスでアキレス腱を伸ばし始める時期にライブを迎えられることは、

退屈神経のこりをほぐすのに、整体に通って、そのもみかえしをほぐすのに針をつぼにさすより、簡単に退屈神経をほぐせると思います。

楽しみしみ。

まあ、そのためにいろんなとこに走り回ってる訳でございますけども、交通安全週間の為か、パトカーいっぱいいるね!

ピーポくん大忙しです。

そういえば、警視庁マスコットのピーポくんには家族がいます!
おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、いもうと、おとうとです

残念ながら名前がわかりません。
誰か知ってる人がいたら教えて下さいな



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛い~(笑)
ピーポ君ファミリー♪
可愛いかもぉ!
ここは、やはりマメな誠さんが~ファミリーの名前を全て発表して下さい(笑)

単独ライブが近くになりましたねぇ~くれぐれも怪我などなさらない様に~風邪とかもひかないように、体調管理バッチリで、素敵なライブをよろしくお願いします!
美咲 2006/10/03(Tue)08:37:42 編集
無題
気づけばどんどんと月日が過ぎていくもんです。
10月か…早いな~
ピーポ君か~警察のホームページに行けばわかるのかな?
竹流 2006/10/04(Wed)22:34:05 編集
そうだな~
ピーポ君の家族の名前は警視庁のホームページでもわからなかったです。

不甲斐ない!

わかりしだいかきます

ん~
PANGマコト 2006/10/05(Thu)04:04:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]