忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

缶コーヒーが好きでよく飲むんですけども、プロ野球フィギュアに引き続き、新たに、最強G1フィギュアを集め始めましたっす!


かつて「俺は缶コーヒーが好きだっ!」と言う人に17人あったことがあるんですけども、好きさに関しては誰一人にも負けたことがありません。唯一、一回だけ延長に持ち込まれた事があるんですけども、なんとか勝つ事ができました。

これからも恐らく負けることはないでしょうけども・・・

まぁそんなことはいいんですけど。

缶コーヒーの中でもエスプレッソ
もうどっぷり浸かってたんですけども、やっぱり困った時のブレンドコーヒーかな?
あの体に染み込む感じ、もえ~です


ブレンドと言えば、甲子園の砂は、
中国福建省から輸入してきた砂を国内の砂とブレンドしてるらしいですねぇ

もえ~ですね



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや、最後のもえ~、意味わかんないですよ(笑)

缶コーヒーですかー。私はコーヒーゼリーで頭痛になるやつなのでコーヒーはあんまり飲めません…。カフェオレは好きですが。
亜希 2006/10/05(Thu)00:41:58 編集
実は
コーヒーは苦手なうちが花だよ。

体に悪いんじゃないかってくらい飲んじゃうもんね~

よくないっす


ただロマンを感じちゃうんだよね~
PANGマコト 2006/10/05(Thu)04:08:01 編集
あぁ!
競馬…(*^_^*)
集めたいかも…悪友のお陰で、競馬やる様になってしまったから!
コーヒーは、好き!と言うより~切れると大変な物ですかねぇ~
我が子達は、切れた時の怖さをよ~く知っている!(笑)
煙草は、ある程度我慢出来る!コーヒーは、我慢出来ない!
(-.-)y-~~~イップク
美咲 2006/10/05(Thu)07:40:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]