忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

字、読めるかな~?


ラーメンMasterへの険しい道を行く道中、いろんな店で、いろんな為になる言葉に出会ったりします


ボクの好きな店のひとつ、藤平というラーメン屋さんなんですけども、その店のオーナーの方が、きつい生活の中、こういった言葉に励まされて生きて来たといいます。

あきらめず手段はいっくらでもあるよということを熱く語った言葉です。

こういったドラマがあるのも、やっぱりラーメンの魅力かなぁって思います

番外編として同時にたどっていきたいと思います。

為になる言葉があったらどしどし下さいな



ちなみにボクのモットーは

心に太陽を
くちびるには唄を
そしてめーいっぱいの笑顔を



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
格言
まことさんの
心に太陽を 口唇には歌を…この言葉はあたしも大好きなんです。あたしの大切な恩師がその言葉で何度もあたしを助けてくれました。だからあたしも大好きな言葉です。めーいっぱいの笑顔はその当時なかったですが(*^_^*)でもパワーアップしてもっと好きになりました。笑顔!!まことさんの笑顔大好きですよ♪
らら 2006/10/12(Thu)20:38:33 編集
字が…
チッビコイの~私には、読めません!(笑)
視力がだいぶ低下している?

ラーメンMASTERへの道は、色々な発見!があるんですね~(^_^)v
美咲 2006/10/12(Thu)22:01:31 編集
そっかぁ
読めなかったですかぁ~

残念!


眼鏡等みたいな話になってきちゃうね(^O^)


じゃ、あえてまた今度の機会に書きます


実はボクも恩師からのゆずりうけなんですけど、最後の部分は自分で勝手にアレンジしちゃいました。

笑顔っていう響きがいいね
PANGマコト 2006/10/12(Thu)23:39:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]