忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

険しい道をバクシン中の毎日でございますけども、今日はえぞ菊とならぶくらいの、みそラーメンの猛者を紹介したいと思います。


愛知県出身ということもあって昔から味噌には馴染みがありまして、味噌汁、みそかつ、味噌煮込みうどん、味噌風呂、みそがら、などなどをみそかすにぶちこまれてきたので、身体味噌濃度は体脂肪を超えるほどパーセンテージを貯めてきました。

だから並大抵の味噌自慢には負けないと思ってます。いやむしろ味噌自慢が勝負を挑んでこないんじゃないかとおもうほどの・・・

まあ講釈はこれくらいにしときまして 本題です

千成ラーメンといいまして、せんなりと読みます。
若干、味が濃い感じだが、やらかく煮た麺がうまくからんで
まさに(☆_☆) です



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風呂って?
擦傷があったら~しみる?(笑)
ラーメンMASTERになるのは、大変な事ですねぇ!クスクスv(`∀´v)

埼玉にお越しのさいは、西武ライオンズの選手が通う~坦々麺の美味しいお店をご紹介致しましょう!
美咲 2006/09/29(Fri)22:54:36 編集
坦々麺!
ぜがひでも
PANGマコト 2006/09/30(Sat)00:25:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]