忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出ました!奇跡


カメラを構え、背中を向けていた、オレンジ色のオーラが出ていると言い張っているひでくんを撮ってフィルムに保管してしまおうと思い声をかけました


「はいチーズ」
の掛け声とともにフラッシュがたかれました


そしたら何と言う事でしょう


振り向き様のメンバー島田のあごが先に振り向いてしまい、あご島田が出来上がってしまいました


これはいかん

と、すぐに削除の体制に移ろうとしたんですが、ボクの中にいる司令官がストップをかけ、せめて日記に残したいと切々に訴えてきたので、登場~



拍手~


いやぁ~日々奇跡は起こってるんですね~

これをみた、ひでくんはもしかしたら怒ってしまうかもしれません


この場をかりて、ごめんなさいm(__)m


それはそうと今日、家までの道を歩いていると、90歳くらいのおばあちゃんに声をかけられました

「お兄ちゃん、ちょっとちょっと」
と言いながら手招きをしてました

この人魔女かな?

最初はそう思いました

だってそう思わせるほどの魔女ファッションで、声も低く、杖的な武器を持っていたから



「いいものあげるから」

と言われ、その「いいもの」という言葉にひかれ、ちょっと立ち寄りました


話しを聞いていると、普通のおばあちゃんでした

どうやら廃品回収で出す為に本をまとめていたら、貴重な本がでてきたらしく、それをボクにくれるというんです


どうみても昔の週刊誌で、貴重要素が全く感じられなかったんですけど、とりあえず御礼を言ってもらって帰りました



もしかしてものすごく価値がでるかもなので楽しみです



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
…f^_^;
誰だか~わからない位に凄い!(笑)英さんの良い男が台無し~
誠さんの激写テク?お見事です拍手

昔の週刊誌って~本当に価値が出てる物は、ビックリする位の高額な物もあるんですよねぇ~(^O^)
美咲 2007/04/23(Mon)19:26:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]