忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

麺類7大タイトルの内、ラーメンMasterになりたい話しは前にしたけど、

まだ他に6タイトルがあるんですけど、そのなかのひとつ!

うどん王奪還への道をお伝えします。

うどんとの出会いは・・・


正直覚えてないです!

ですっ!

でもボクの中での麺類ランキング2位に付けてるくらいだから、たいしたもんです!

ですっ!

今流行りのうどんの何が好きかというと、あんまり我が強くないくせに、割としっかりした考えをもってて、いざというときに頼りになるとこです!

タレントでいうと勝俣さんです
光ゲンジでいうと山本くんです

そんなうどんを悪くいわないで下さい。
優しくしてください。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
山本…
懐かしい(笑)
ちなみに私は佐藤アツヒロ派です。

うどん美味しいですよね。
かまたまうどん食べたい♪
竹流 2006/09/24(Sun)20:05:10 編集
…お腹空いた
うどんも良いんですけどねぇ…
キシメン食べた~い!
麺好きの誠さ~ん!
何処かに〔念の為に、都内ですよ~愛知は遠いから!〕お薦めのキシメン屋さん~もしくは、キシメンのある店の紹介して下さい(笑)
m(_ _)m
美咲 2006/09/25(Mon)01:15:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]