忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーヒー離れできません


べつに離れたいとも思ってはないが、離れません

何にそんなに魅力があるのかというと、一口では現せない所なのかもしれない

ただ唯一言える事は
苦さのないコーヒーはコーヒーではないということ


まさに人生を想像させる

甘さばかりでは立派にはなれません
きちんと苦味が兼ね備えてあるはずです

で、なければいけないと思うのです


ボクは生きて行く中で起きる出来事にはすべて意味があると常日頃から思っています

意味のないことは起こらない
常に理由を兼ね備えていると



昨日、始発にて帰宅中、新宿駅にて電車の乗り換えをしました


ややこしいホーム
自分の乗るべき電車を探すのに、いつもならスッと見つけられるのに、ぼーっとしてたのかな?


看板をみたまま、スピードを落とさずにそのまま鉄柱にぶつかりました


事故です

事故マコです


ボクの自慢の頬骨にぶつかりました

だからこんなに頬骨が出てるんです



って、うるせー



なんて事でしょう
自虐でも言わないと気がすまないくらいに、沸き上がる痛み


全身を走る辱めよりも強い痛み



はたしてこの出来事にはどんな意味があるんだろう


・・・・・。

いくら考えても答えがでない。


苦い!

苦すぎるよ~!




でもきっと理由は存在する
するはず

してほしい

してほしいよ~


いたいよ~(>_<)




この苦味を少しでも和らげるためにチョコレート写してみました



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらあ・・・・お気の毒です。この前ラッシュ時の中央線でしまりかけたドアにダッシュしてきて首が電車のなか、胴体は電車の外とゆうサラリーマンに遭遇しました。しかも車掌さんがなかなかドアをあけない。その人は電車の中の人に向かって「やっ、首が痛いな」とか「走るのはヤバいよね」とかさかんに一人ボケ、一人ツッコミをしてました。かましてくれるぜ、おやじ!といったところでしょうか。電車の乗客は完璧無視をきめこんでました。わたしだけでも「超うけるー」とかいってあげたらよかったでしょうか?
聡子 2008/09/12(Fri)01:28:54 編集
すんごいですね~
ありゃ
おいしいっすね~

でもその人の苦味の理由ははっきりしてますよね

じゃなければわざととしか思えないような(^O^)

だって首までしか入れないくらいだから、ドアの隙間が30cmくらいの時に飛び込まないと普通はさまらないですよ~
きっと
 
でも一人ボケツッコミしてるということは、照れ隠しだろうから

笑うというよりは、拍手してあげたほうが救われるかも(^O^)
いいもの見れましたね
侍PANGマコト 2008/09/12(Fri)02:05:24 編集
無題
まさに30センチくらいの隙間に向かって果敢に突撃してきたんですよ、そのサラリーマンは。でももう一度ドアが開いた後は足早にその場から去っていきましたけど。苦いですね・・・・・
聡子 2008/09/13(Sat)03:51:22 編集
無題
頬骨ぶつけたら痛いですよね。お大事に・・・・
瑞穂 2008/09/15(Mon)10:27:35 編集
無題
頬骨ぶつけたらハンパじゃなく痛いですよね。それをもネタにしてしまうまことさんに芸人魂をみました!
理恵 2008/09/16(Tue)03:21:27 編集
頬骨
でちゃってるからでしょうねゑ

苦いッス
侍PANGマコト 2008/09/16(Tue)11:24:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]