忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衝撃のインパクトが舞い降りた。

自然の摂理なのか、どうやって中和したらよいのかもわからない

自分で蒔いた種はやがて花が咲き思いもよらない形で目の前に現れる

どういう意味を重ねているのだろう



生きていく中で意味のないことなど一つもない


ならばどういう意味なんだろう

地震や台風にもきっと意味はある


それくらいのインパクトが時として、降り注ぐ


そんなことが起こった時、坂本龍馬は逆境を楽しんでいたらしい


逆境を越える事で自分がまた一つ階段を登れると自覚していたから



最近よく思う事がある

+(プラス)という字は-(マイナス)という字が二つないと成立しない

マイナスがあるからこそプラスに繋がる



先日、ほうきで掃き掃除をしていた
ゴミを集め、ちり取りに納め体をあげた時に壁の角で頭をぶつけた

60kgの体が遠心力をつけて角にぶつかった

衝撃のインパクトである


31歳の大人が本気で泣きそうになった


これにはどんな意味があるんだろう
考えれば考える程頭が痛くなる

二つの意味で頭が痛い



ぶつけた拍子に集めたゴミが舞い上がった

まじっすか!



すると埃が光に反射して虹のようにみえた



マイナスはきっとプラスに繋がる
中和されるだろう



それもふまえて、24日のオスカーライブ
気合い入れてがんばります
下北沢にてライブです
気軽に遊びに来て下さい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
このごろ頬骨などからだのあちこちを思い切りぶつけるってゆうパターンが多くありません?気をつけてね
世津子 2008/09/24(Wed)03:21:59 編集
無題
キラキラと舞い上がった塵の美しさをまことくんにめでさせるというプラスの意味があったんでしょうね。でも芸人はからだが資本。あんまりぶつけすぎないでください。
俊子 2008/09/24(Wed)03:26:41 編集
無題
まことくん、31歳だったのね。若く見えるね。
美和 2008/09/24(Wed)20:00:30 編集
(>_<)
痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛~い(>_<)
読んでるだけで痛いから~Σ(T▽T;)グワーン
美咲 2008/09/24(Wed)23:11:05 編集
ありがとうございます
体が資本ですよね(^O^)


つい10分程前に膝を強打しましたが、気を付けることにします


みんなも
侍PANGマコト 2008/09/27(Sat)13:43:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]