忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼しい一日ですね。


優しい雨な気がします
何かを包み込むような素敵な空間が~

まさにマイナスイオンが出ているのでは


こんな時はきまって青春の日々を思い出します


小学生の頃、ボクは本気で忍者になれると思っていました
その為の修業ももちろんしていたし、忍者の漫画も何度も読んでいたから


核心なのは実際に忍者をこの目で見ているから

正確には忍者みたいな人を


忘れもしない
小学生低学年の頃
ちょうどこれくらいの時期に今日みたいな小雨が降っていました


家から少し離れたところにある林の中に小屋をみつけたんです

直感ですぐに感じました

これは忍者がすんでんな



しばらく待つと、忍者はすごい量の空き缶を持って帰って来ました。
一仕事終えた後なのでしょうか?
ひどく疲れてたようす

全身真っ黒な服を来て、武器的なものを持っていた気がします

忍者はすぐに横になりワンカップ大関を喰らってました



正直ボクは


カッコイイ~

と思ってました。


それから毎日のように見に行きました
どんな修業をしているのだろう?
どんな活動をしているのだろう


けども、忍者は毎日毎日横になりワンカップ大関を喰らってました。



ボクは正直






カッコイイ~!!!
と思ってました


今思えば、あの黒い服はただ汚れてただけのような気がする
手に持っていた武器もただ壊れた傘だったような気がする
小屋にみえたあれも段ボールで出来ていた気がする


はたして本当に忍者だったのであろうか?
空き缶はなんの為に集めていたのだろうか?


でもボクにとってはどうでもよい


今思い出は心地よさを放出しているのだから



そう考えると思い出とはマイナスイオンの中にあると思います
思い出を回想している時の心地よさにマイナスのイオンが直結しているのです



マイナスイオン=スチームボーン
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者~
の漫画って?
なんでしょ~?
忍者の戦隊なら~知ってる
特撮大好きだからぁ
美咲 2008/08/24(Sun)01:35:25 編集
無題
まことくんは詩人ですね。これからもその独特の視点と問題の切り口で楽しませてくださいね。
かおる 2008/08/26(Tue)11:20:14 編集
忍者
伊賀のカゲマルとか忍者入門とかかなー
侍PANGマコト 2008/09/12(Fri)00:48:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]