忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の醍醐味堪能月間ですね~。

心が晴れる感じがします


潮が体に纏わり付くことさえも気持ちよく感じます

気温が高くてもへっちゃらで、逆に曇り空にはテンションを下げられる感も否めない

不思議な場所です



海は満潮干潮を繰り返し、波も大小を兼ね備えています
いろんな表情をもち、哀愁さえもかもしだす
まさに生きてるんです


ボクは満潮時にものすごくエネルギーを感じます


やる気が充満してる気がする

一日のバイオリズム!
繰り返す鼓動




そんな満潮にのまれ、足をつった!


まさかっ!?



いや
ホントにつった


違うよ


決して歳のせいなんかじゃない。
運動不足なんかじゃない


エネルギーがみちあふれてる海に喧嘩を売った形になっただけ


誰でも同じ結果なはず

ボクだけじゃない

ボクだけじゃないよね

きっとボクだけじゃないってば





気をつけよう
なめてちゃ怪我する
夏の海



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風義の花吹雪にかかわるコメントをアマゾンに出しておきました。ハンドルネームはかおるちゃんです。トラスト・ワン・ホープのレコ発ライブのDVDもゲットしました。侍pang最高でしたよ。(もっともせかんどショーでナマで見たけど)これからもますます輝いてね、そしてまことくんらしい知的なブログを書いてください!
かおる 2008/07/31(Thu)13:17:40 編集
ニシシシシ~
よる年波~
運動不足~
準備運動不足~
美咲 2008/08/02(Sat)21:39:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]