忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は暑さに負けてます


ってそろそろ言ってしまおうかと思うくらい暑い日が続いてますね。


とおもいきや豪雨に遭遇したりと踏んだり踏んだりです。


蹴る暇がない




そんな中真夏の妖精を見つけました。

妖精だけあって不思議な空気をみにまとい、ふわふわ存在してました


普通にいたらただのおじ様なのだろうけど、不思議な出で立ちなので立ち止まり写メいかせていただきました。


女ものの服にスカート、ハイヒール、真珠のネックレス


帽子を脱いだだけで落ちてしまう眼鏡



しかもこんなに妖しいのに、誰一人として見向きもしない


これはもう妖精以外のなにものでもないであろう


ちゃんと写メに写るのかどうか不安だったが思いの外すんなり写った



なかなか写メをとるタイミングが見つからず10分程滞在してしまいました


でも真夏の妖精!
しっかり存在してるんだと確信が持てただけでも収穫です


見てると何となく少し涼しく感じます



みんなも探してみては?



そんなこんないいつつ、毎日いろいろ活動させて頂いてます

来たる日曜日、90%OFFライブネタ2本やります

会場は冷房を効かせときますので是非遊びに来て下さいな



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
暑いから!
妖精も見えちゃうかも~
千本桜ホールって、蒸しちゃうんですよねぇ~
美咲 2008/08/08(Fri)20:14:09 編集
無題
へたに見向きをすると危険があるかも・・・と思ってしまうのが都会人の悲しい性なのではないでしょうか?わたしの住んでいる所沢にもセーラームーンのコスプレをして自分を美穂ちゃんと呼んでくれと要求を出すローカルに有名なおっちゃんがいますよ。おかまなわけじゃなくただ女装好きなおっさんですけど。
かおる 2008/08/11(Mon)03:15:08 編集
ん?
そのセーラームーンに似た美穂ちゃんももしかしたら妖精なのかも
侍PANGマコト 2008/09/12(Fri)00:52:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]