忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

稽古場から見える風景に心地よさの風を感じるこの頃

11月の舞台の稽古の合間

ふと見ると大量の建築物!何手間かかって出来上がったのかわからない

短期間では造る事の出来ない町並みに芸術を見出だしました


誰か一人の力なんかじゃない!
何人もの人生の時間を費やし、時代が流れ、染み付くようにして出来上がった風景
たくさんの人が愛情を持って作り上げた風景

値段もつけられない



価値というものは人それぞれが持つ特有の感覚だと思う
何がそうさせたのかの理由も扉を開けようとはしない

見たタイミングや時間、精神状態などなど、いろんな要素が重なりあって出来上がる


だから、この風景も意味を考えて見れば、ものすごく尊い価値の所持者である



今、舞台の稽古のど真ん中

たくさんの人の力を費やし、一つの作品を作りあげる
ボクも風景のように、うまく溶け込み、たくさんの人に価値を見出だしてもらえるようにがんばります

心地よさの風を感じてもらえるように



観にきってねo(^-^)o



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はい、ぜひ見に行きます。11月19日土曜日14時からの部を。
かおる 2008/10/21(Tue)21:03:45 編集
楽しみに~
待ってます
なんと言っても~
共演者が…
小川輝晃さんですから~
美咲 2008/10/21(Tue)22:49:30 編集
おーい龍馬
すてきな青春群像を描いてくださいね。かならず見に行きますから!!
幸子 2008/10/22(Wed)01:42:09 編集
おーい竜馬
舞台稽古を通して培われた仲間意識には特別なものがあることでしょう。本番で稽古の成果を十分に出せると確信しています!
加奈子 2008/10/23(Thu)02:24:38 編集
ありがとうございます
ホントいい舞台だと思うので

是非!
侍PANGマコト 2008/10/23(Thu)21:01:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]