忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月に舞台が決まりました

久しぶりにアクロバットを盛り込んだ芝居!

体を作らねばと筋トレを始める
動かなかった分、倍やらなけりゃ怪我をしてしまうので、必死に行う


ある程度体が戻りつつある今日この頃、東京都にある体育館を利用してアクロバットの稽古をしようと行ってみた


安い値段で毎週木曜日だけ一般開放している体育館で場所は遠いのだが、しっかりした施設の体育館



スケジュールを照らし合わせて3週間ごしにやっと行ける日ができた



1時間程かけて目的の駅を下り体育館に向かう

駅から徒歩10分くらい


ナビタイムで地図をみながら向かう


向かう



向かう?



あれ?

ここだよなぁ?


あるはずの体育館がない!
地図を確認する
確かにここだ


でも、体育館がない!


体育館があるはずの場所を一周してみる


ナビタイムの地図に出て来る人形は確かに体育館の場所の周りを行っている

だが体育館がない



もう一周まわってみる


もう一周



ふう




念のためもう一周



やっぱりない
どうやら工事をするために取り壊したらしい



なんだこのタイミング!


体育館の周りをまわった為か?
いい運動になった



アクロバットを練習しに行ったらアクロバチックな出来事が起こった


心の筋トレになった



ありがとう!

新しいトレーニング方法



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
\(≧▽≦)丿
誠さんのアクロバット
堪能したいです!
楽しみにしてます。

体育館に行く前に~
電話予約?みたいな~問合せとかしなかったんだぁ~
美咲 2008/09/27(Sat)22:16:54 編集
無題
なーんてツイてない日常を過ごしていらっしゃるのでしょうか?かわいそうすぎる(でも悪いけど笑ってしまう)。絶妙なタイミングでの取り壊しだったんですね。強打した膝をいたわりつつ、別のトレーニング場所を探してください。アップしないでアクロバットすると椎間板ヘルニアなどになりかねないですから・・・・
俊子 2008/09/28(Sun)00:32:58 編集
無題
体を張っての渾身の自虐ネタ最高ですねっ♪
世津子 2008/09/28(Sun)01:54:06 編集
無題
もー、まことさんてばおもしろいんだからー。いろんなところぶつけてるみたいだけど、気をつけてね♪
美和 2008/09/28(Sun)09:17:29 編集
無題
やっぱり体育館に行く前に電話を一本いれといたほうがよかったですね。でもまことさんのそーゆーとこがかわいいですねー♪
美樹 2008/10/03(Fri)09:42:45 編集
11月の舞台
11月のお芝居っていつ、どこでなさるのでしょうか?差し支えなかったら教えてください。
元子 2008/10/05(Sun)04:16:58 編集
ねっ
こういう事日常茶飯事です

でももし、体育館にいけてアクロバットしていたらもしかして怪我していたかもしれない

と思うと工事しててよかったと思える・・・


ようにしてる

ちなみに11月の舞台なんですが詳細わかり次第UPしますが


11月12~16日
新宿シアターサンモールにて
ジョーダンズ三又さんプロデュース
おーい竜馬 青春編です

みんな来てね
侍PANGマコト 2008/10/05(Sun)21:02:49 編集
無題
「おーい龍馬 青春篇」なんてすごくおもしろそう。絶対行きます!しかしなんで時代劇にアクロバットが・・・?という疑問はわきます。角兵衛獅子の役などではないですよね?
元子 2008/10/07(Tue)06:50:23 編集
無題
すでにシアター・サンモールへのアクセスをサンモールのホムペからダウンロードしといてみました。便利な場所ですね♪
淳子 2008/10/08(Wed)07:58:57 編集
是非是非
見に来て下さいよ~



まさに侍姿で芝居してます役は見に来てからの
お楽しみです
侍PANGマコト 2008/10/08(Wed)13:37:12 編集
無題
はいっ、行きますよー。再来年のNHK大河ドラマも坂本龍馬だそうですから、いろんな解釈された龍馬をみるのはとっても刺激的なことだと思います。リハがんばってね!
淳子 2008/10/09(Thu)05:06:03 編集
11月お芝居
土佐藩士として土佐弁をしゃべるのでしょうか?なめたらいかんぜよ、みたいな感じで?すてきですう。
奈緒 2008/10/13(Mon)08:15:03 編集
舞台の
役は当日までのお楽しみという訳で

是非来て下さいな

このホームページにて予約出来るようにしておきます
侍PANGマコト 2008/10/14(Tue)20:09:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]