忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若かりし10代の頃、何を思ったか、はずかしながらボクは本気でプロボウラー目指してました(-.-;)


毎日何ゲームも投げ続け、豆ができたり、できなかったり、できたと思ったら、ホクロだったり、ほんとはイボだったり・・・・・・

とにかく本気でした。

形から入ったもんだから、もうマイシューズ、マイボール、マイプロテクター、マイルーム、スイートホーム、マイズボン、マイTシャツ、まあジャケットは借り物なんですけども

そんなことはどうでもよいのですが。

とにかくはまってました。

そういえば、ボーリングのボールは穴が3つなのが一般的ですけど、ルール上5つまで穴あけていいみたいです。ただ穴は全部使わないといけないですけど!

機会があれば、5つあけてみてね!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
\(≧▽≦)丿
ボーリング!私も高校生の時に、ハマりました~(笑)
…(; ̄_ ̄)=3ボールが、2~3ゲームに一回から二回の割合で後にコロコロ~と?友達は、私の順番の時は~避難しましたね!
呑んで酔払ってボーリングをしに行ったら~隣のレーンの見知らぬ人と仲良しになったり~
うわぁ~ボーリングしたくなってきたかも!
侍PANGでファンとメンバーの交流会って名目で、ボーリング対決v(`∀´v)
開催の御検討願います(笑)m(_ _)m
美咲 2006/09/20(Wed)08:02:40 編集
無題
品川のボウリング場に5つ穴のあいた玉かありましたよ。
子供用の軽いやつでしたけどね。
っつーかそのルール電車で見たなー(笑)
竹流 2006/09/20(Wed)08:09:37 編集
無題
またぁ~(>_<)
マコト 2006/09/20(Wed)13:20:41 編集
(^O^)/
はーい!私、今、ボーリングはまってまーす!前までは遊びに行くとかなるとカラオケ(^O)=3ってかんじだったんですが、いまじゃー飲みに行く前にいくぞー!ってなってます(笑)
ボーリングと言えば投げたあとのポージングですよ!ガーターでもポーズさえ決まっていたらストライクみたいなもんですよ♪
ヒロエ 2006/09/20(Wed)20:17:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]