忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若かりし頃、まだ小さかったボクは、本気で忍者になろうとしてました。

ほんとに一人で修行してました。
伊賀と甲賀の忍者に対抗して、愛知県出身にちなんで、愛賀忍者と名付け、修行に励んでました。


腰に2mくらいの布をしばり付けて、布が地面につかないように全力で走る訳です。
まだ小学生だから、うまいこといかず、足の速い部門は諦めることにしました

次に水の上を走る修行をと思ったんですが、
冬だった為、水温が致死量にたっしてたから、水の上を走る部門も諦めることにしました。

高く跳ぶ部門はすでに諦めてました。


一年くらいたって、敵がいないことに気付いて、

ある日ジャッキー・チェンにすっかりみせられ、いつのまにか忍者を諦めてました。

もし続けてたら、すごいことになってたと思う?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
誠さ~ん!面白い!(笑)
忍者って~(≧Д≦)ゞ私は、忍者の中に入った事があります!
遊園地やデパートの屋上辺りで(^_^)v
意味がわかる人は~?少い…もしくは、いなかったりして!
疾風は、陸忍《脚速い&力強い》に
「ハリケンイエロー大好きです!結婚して下さい!」
ってプロポーズした事があります!(笑)
忍者が好きだから~誠さんの真似していたら~成れる!って解釈したんでしょうかねぇ~?昨日は、林檎!
…今日は、側転と後ろ回り?の練習していた!
彼の将来が~心配ですρ(..、) ヾ(^-^;)
美咲 2006/09/21(Thu)23:18:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]