忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャッツシアターにてキャッツみてきました(^O^)

中に入ると不思議な空間で、まさに猫の世界にいる錯覚に陥ります

後半終わり間際のくだりで
猫は犬にあらず

という言葉が印象的でした。

始まる15分前に駆け込んだボクは時間をもてあまし、足をのばし楽な体勢をとっていると、係員の方から
「ここは猫が通りますので」 と注意されてしまい、萎縮して、猫背でネコろぶこともできず、ニャンとも言えない気持ちになったニャー。

すいませんm(__)m


とにかくお時間が余っている皆々様は是非見に行ってみて下さいニャ


ここで豆マコト!
々という字は
「のま」

といれたら変換できますよ
カタカナの「ノ」と「マ」ににているらしいので

悪しからず!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^O^)/
いいな~!キャッツ!私も前からみたいと思ってて、観に行けてない舞台の一つなんです!
マコトさん!
ずるーい(-_-メ)


豆知識が盛り沢山ですね~(笑)
今度使ってみよー(^O^)
ヒロエ 2006/09/18(Mon)21:18:43 編集
猫~
観に行かれたんですかぁ~
良いなぁ~
まぁ~侍PANGの単独ライブに盛り込んで下さい!
って言うかぁ~
今、呑んでいて~酔払ってコメントしているから(-.-)y-~~~イップク支離滅裂かも(笑)
美咲 2006/09/18(Mon)22:47:24 編集
やられた~(>_<)
マコトさん!『萎縮して~』からの猫をふんだんに使った文章上手すぎます(笑)しばらく笑いが止まりませんでした8(≧▽≦)8
やられた~。
あみ 2006/09/18(Mon)23:42:51 編集
キャッツいいですよね!
お気に入りで私も既に何回か観ていますが、前をネコが通る席とはあの良い席ですよね。
どなたとご一緒されたのかしら。ひょっとしたら素敵な猫ちゃん連れて。
でも前を通ったネコの方がマコトさん見て苦手な犬だと驚くのではないかしら。
あーらゴメンなさいませね。つい心配になったので。
ラーラ 2006/09/19(Tue)00:41:14 編集
いいね!
Cats1回だけ見に行ったことありますよ~
ラムタムダガーが好きです♪
最近では席を選ばなければチケット何とか買えますしね。
暇とお金があればぜひまた見に行きたいもんです。
竹流 2006/09/19(Tue)11:42:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]