忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメンMasterへの険しい道をただひたすら目指す為、ラーメンを食べる毎日なんでございますけども、

な、なんと奇跡がおきたんです!

あるラーメン店にて、

隣の席におじ様のお客さんがお座りになったんです。
おじ様は間違いなく確実に、「レモンサワーと冷や奴」と注文したんです。

間違いないんです!

だけどぉ~
店員さんが「ニラレバ定食ですね」って言ったんです!
なんで!!!?????

語呂も響きも意味も
全然ちがうよ~
逆に怖くなっちゃいました
そしたらおじ様「じゃあ、それで」って!

きゃーーーーー

コワイヨー!

みんなも気をつけてね

画像はその時食べちゃった思い出のラーメンです



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ラーメン…
涼しくなってきたから、やっとラーメンの話題に参加出来ます。暑いのに~ラーメン…(; ̄_ ̄)=3無理なんで!
我儘に成長するとこんな大人に成ります!(笑)
大勝軒のラーメンが良い!でも、画像のラーメンも美味しそう!卵と葱が~お腹空きま~す(^o^)/
店員さんの空耳が激しい?んですかねぇ~それともおじ様の滑舌に問題が?
...... ( ̄□ ̄;)!!
まさか~誠さんの耳が…って事は、無いですよね~
美咲 2006/09/23(Sat)09:24:16 編集
うまそぉ~
今ものすごく食べたくなった。ラーメン。
我が家のそばにもお勧めのラーメンありますよ。
”みの麺多”一部のラーメンマニアに人気です。
でも、ニラレバも好きだな~
それにしても、空耳どころの話じゃないですな、その聞き間違い。
ミラクルだわ。
竹流 2006/09/23(Sat)10:38:31 編集
きっと‥
そのおじさまとお店の隠れたメニューの呼び方かもしれませんよ~(笑)
雅美 2006/09/23(Sat)19:32:00 編集
ん~
謎は謎のままの方が、幸せなことってあるよね(^O^)

ところで、みの麺多、ものすごくきになる!

今度詳細よろしくお願いします
PANGマコト 2006/09/24(Sun)00:25:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]