忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また細かいケガをしてしまいました。

ボクは子供バリに細かいケガをしてしまうんですけども、あえて傷口はみせないですけど、三級程度のようなケガよくしちゃうんですよ~

で、よく言われるんですけど

ボク、自分の本当の血液型知らないんですよねぇ~
今年はとりあえずO型で行こうと思ってるんですけど~

まぁ今のとこ不便はないのでそのまま行こうと思ってるんですけど、どうも周りから調べた方がいいと言われるんです。

はっきりいいます

嫌です。

外国ではなんと82%の人が自分の血液型知らないんですって

素敵!

4つの血液型で自分をジャンルわけされたくないもん

ねぇ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
\(≧▽≦)丿
そのポリシーを貫いて、死ぬまで血液型を知らないままで~いて欲しいなぁ(笑)
その為にも輸血が必要になるような事[大怪我や手術を要する病気]には、くれぐれもご注意して~身体を大事になさって下さい!
m(_ _)m
美咲 2006/09/15(Fri)07:41:35 編集
ほ~
私も血液型わからないまま過ごしていた時期がありますよ!しかも親から『あんたはきっとB型だと思う』と言われ勝手にB型と信じていました。

そして高2の時に授業の実験がきっかけでB型に疑惑が( ̄□ ̄;)!!
先生に『献血に行け!』と言われ、ドキドキしながら血液型聞いたらあっさり『O型ですね。』って。
そんなもんですよね…(涙)

マコトさんの気持ちもわかりますが、血液型知りたくなったらぜひ献血に!!

血液型がわかるうえに、人のためにもなって一石二鳥ですよ(-^o^-)
あみ 2006/09/15(Fri)19:38:40 編集
大丈夫ですか?
怪我大丈夫ですか?気をつけて下さいね!
ヒロエ 2006/09/15(Fri)20:42:10 編集
あえて~
献血しても~血液型を聞かない!もしくは~教えないで!ってどうでしょうか?(笑)
誠さん!是非challengeです(爆)
美咲 2006/09/15(Fri)20:42:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]