忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日さむっ!


風邪ひかないようにしっかりしないとですね!


いまだ電車マンのボクはそれなりに電車の移動を楽しんでおります。

自分で運転しないぶん優雅な気持ちを味わっている次第です。

便利な世の中だなぁとつくづく、つくづいてます

そこでこちらも便利な乗り物エレベーター。
ボタンをおすだけで声も出さずに目的階に運んでくれます。つくづくなぁ

その上気が利いてます。入り口についてるボタンと手摺り辺りについてるボタン。入り口付近についてるボタンで操作したほうがスピードがはやいそうです

時間ある方は試してみてくださいな



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトルの~[豆]って、豆知識の略ですか?もしかしなくても~(汗)
入り口の操作ボタンの方が早いのは~手摺付近の操作ボタンは、車椅子の方が使用する為に、ドアの開閉がゆっくりになるからなんですよねぇ~
なんて~豆補足してみたりしてf^_^;

後は、電車が24時間動いていてくれたら…と思う今日この頃~(笑)
美咲 2006/09/13(Wed)20:56:37 編集
なるほど
タイトルはそういうことだったんですね。気づかなかった(笑)
みやび 2006/09/13(Wed)23:49:39 編集
無題
正確には

「豆知識を知った手前、これを誰かに伝えようか、どうしようか、まぁ誰かの役にたてば光栄です。そんなマコトでした」

の略です
マコト 2006/09/14(Thu)00:09:20 編集
無題
省略しすぎ‥(笑)
雅美 2006/09/14(Thu)06:40:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]