忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[242] [241] [240] [239] [238] [237] [236] [235] [234] [233] [232]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世の中に自分とうりふたつでそっくりな人間が3人いると言う


双子でも親戚でもないのに、ものすごく似ている


確率でいえばものすごい事なのだとおもう

実際に出会うと驚きが全身に広がり麻痺して動けなくなるくらいに

これをパターン1とすると

微妙に似ているというパターンもある
パターン2です

これは結構ある

あれ?何となく似てんなーという事は日常茶飯事


現にボクも1年に1095回は

「ティラノザウルスに似てますね!でも大丈夫ですよ」
といわれる



8時間に1回の計算である

若干言われすぎな感じもするが、それくらい似てるということなんだと思う


まあ、この大丈夫という言葉にはいろんな意味がありますが



とにかくそれくらい日常茶飯事に起こる出来事である

画像はそのパターン2の話である


ボクが住む街に貼ってあるポスターなんですが、どうも微妙に似てるんです


パンを焼くおじさんに似てるんです


副業かな?


どう?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わーぉー!
めちゃくちゃにてるー
子供たちが、好きなアニメにー
ヒロエ 2008/10/25(Sat)22:37:38 編集
似ていること
確かに。ぱくりでは?こっちのほうが人相が若干悪い気もしますが。
幸子 2008/10/26(Sun)01:08:57 編集
無題
食○ンマンさんやドキ○ちゃんをパクってしまうと盗作うんぬんの問題が発生する可能性があるから、あえてマイナーなキャラのそっくりさんを描いてみたのでは?それにしても似てますね!!
美絵 2008/10/26(Sun)01:13:13 編集
そっくりさん
ティラノザウルスって彫りが深いから、ある種ほめ言葉なんじゃないでしょうか。でもティラノザウルスはまことさんほど動きにキレがないですよ、きっと。
早苗 2008/10/26(Sun)01:20:32 編集
他人の空似
骨格がしっかりしてるんですよ、まことさんは。それはとても良いことですよ。年取ってもルックスはほとんど変わらないってことですから。(スマップの草薙くんみたいにね。)
範子 2008/10/26(Sun)05:32:06 編集
無題
どうみても確信犯的なぱくりにみえますねー。あやしさいっぱいのポスターです!
真理子 2008/10/27(Mon)03:24:48 編集
くりそつ現象
おじさんのとなりの女の子まで高知県出身の某漫画家さんのタッチに似ていますね。
夏樹 2008/11/01(Sat)11:45:00 編集
おーっ
やっぱりわかってもらえましたか


気持ちが消化不良でしかたなかったッス


ありがとう
侍PANGマコト 2008/11/01(Sat)17:47:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]