忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔から完璧というものが苦手です

この世に絶対というものは存在しないと思っているからです!



これ以上がなければこれ以上を突き詰める必要がない訳で、これ以上を突き詰める事が楽しみを産むのだと自負しています

だからこそ完璧というものをボクは信用はしてこなかった


だけど、だけど出会ってしまいました。


パーフェクトトマト!


完璧トマトですよ!



名前だけで興奮してます

あの皆さんご存知のトマトが悟りの境地を開き完全体となってボクの前に現れたのです


まだ未熟なボクはとまとじゃない・・・イヤ
とてもじゃないけど敵わないと思い少し残し冷蔵庫にしまっておきました



するとどうでしょう

パーフェクトトマト敗れたり!
弱点みつけた!

熟して形を崩しました

ボクは一気にむしゃぶりつくしました

へへっ(^O^)



・・・・・。



何してんだ、俺



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
美味しそう
冷やしトマト食べたくなった~(*^_^*)
美咲 2008/07/05(Sat)11:20:12 編集
無題
夏になると俄然トマトが食べたくなりますね。パーフェクト・トマトっていうのははじめて聞きました。すごいネーミングですね。
かおる 2008/07/07(Mon)03:09:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]