忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大船ライブにてホントに久しぶりにピンでネタをしました。

3分を自由に使い、心の隙間にうまく潜り込めましたでしょうか?


いろいろ勉強になりましたッス


爪の先までビンビン伝わる緊張感!
気持ちよく挑めました!


画像はそのネタのタイトルとでも言えますでしょうか?


「えっ?何だって?」

と言ってる訳じゃありません


誰がなんといおうと
ティラノザウルスです


ちなみに携帯でこのブログを更新してるんですが、
今、「て」と入力しただけで予測変換で1番最初にティラノと出てきました。



(-_-)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もぐりこまれました
板わりや、ヌンチャクのできるティラノザウルスは、やっぱり準備体操してるんですね(>_<)
由貴 2008/06/26(Thu)17:51:35 編集
無題
陽のあたる場所は遠くないの歌詞みたいにメロウなものもこなすし、かと思えばティラノザウルス・レックスみたいな形態模写も・・・・・守備範囲広いですね、まことくんは。ちなみにわたしあのティラノネタ大好きです。
かおる 2008/06/27(Fri)09:12:25 編集
(笑)
ティラノザウルスだぁー!ワーイ
私、ティラノザウルス、大好きです
この間、職場の子供がティラノザウルスの洋服を着ていて、思わず笑ってしまいました(笑)
ヒロエ 2008/06/29(Sun)18:41:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]