忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨年の年末あたりから、アルトサックスの音色のモノマネをしていた。


割と長い間していた


思い出す度にながいこと練習していた


人に聞いてもらったこともある


それなりに自信も湧いてきた


音を鳴らしてること自体に楽しさも感じた



変な話、順風満帆に思えた



今日、本物のアルトサックスの音色を聞いた



涙がでた

とめどなくでた




全然似てなかったんです(>_<)

とめどなく似てなかったんです


恥ずかしさで涙がでた


涙の海で溺れたいと思った


残念な発見である







今は、トロンボーンに挑戦中!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
真似~
真似じゃなくて~
本当に~アルトサックスを吹いちゃえば?
誠さんマルチだからぁ~
出来そうな気がするもんo(^-^)o
美咲 2009/01/10(Sat)15:04:20 編集
僕も涙(>_<)
マコト君のアルトサックスの音色のモノマネを聴いたことがある
似てないって言えない位に似てなかった(>_<)
その時は、似てるって言ってしまった罪悪感(>_<)
マコト君 早めにきずいてくれて良かった(^_^;)
僕も嬉し涙(>_<)
今は涙の海でバタフライ
治虫 2009/01/10(Sat)16:36:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]