忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっげーみてるからなんか気になって

でもあんまり見返すことは失礼にあたいするかも知れないし、でも向こうはすっげー見てる訳だし、こっちにも見る権利はあるはずだよ

だけどこっちに非があったらかっこ悪いし・・・
もしかしたら見てない恐れもあるしな~

いや見てる
完全に見てる

なんだかもう腹立ってきた
なんでこんなに考えなきゃいけないのかわかんないし、もしそれで揉めることになってもしょうがないとさえ思う

よ~しみるぞ
おもいっきり見てやるぞ~

そりゃ!!



・・・



なんだよっ!
人形かよっ!!。



と思わせる人形発見



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メデューサ現る!!
とうとう現れやがったな!妖怪メデューサめっ!!(`ヘ´)

いわゆる 髪の毛が蛇で…目を見ると石に変えられちゃうと言う… 伝説のあれ!(>_<)
あの怖そうなおばさん(^_^;)

多分 この青年は…立ち小便の最中!
この仕打ち(∋_∈)
がんみしたまま硬直されちゃった!(>_<)
可哀想に(;_;)

マコトくんが悪いんじゃないよ(^_^;)
もちろん青年が悪いんでも無い(^_^;)

でも……(^_^;)
あんまり見ないであげてねo(^-^)o


何て…
そんな感じ どう?
治虫 2009/03/18(Wed)13:59:36 編集
メデューサ現る!!
とうとう現れやがったな!妖怪メデューサめっ!!(`ヘ´)

いわゆる 髪の毛が蛇で…目を見ると石に変えられちゃうと言う… 伝説のあれ!(>_<)
あの怖そうなおばさん(^_^;)

多分 この青年は…立ち小便の最中!
この仕打ち(∋_∈)
がんみしたまま硬直されちゃった!(>_<)
可哀想に(;_;)

マコトくんが悪いんじゃないよ(^_^;)
もちろん青年が悪いんでも無い(^_^;)

でも……(^_^;)
あんまり見ないであげてねo(^-^)o


何て…
そんな感じ どう?
治虫 2009/03/18(Wed)17:34:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]