忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だんだん寒いという言葉がすんなり出て来るようになりました。

我々侍PANGはまだまだ公園にてネタ稽古!


この寒空の中マフラーも手袋もない矢野さん


占いにてラッキーアイテム白い手袋

らしいです

なのに持ってない

練習のさなからしい、ふと気付くと軍手が落ちているではありませんか!


まさか!軍手といえど白い手袋

神の仕業か?

小太りな男がこれでもかというくらい素早く動く!

本能からくるものなのか、軍手を手に取った


その瞬間むせ返った!

信じられないくらいに石灰をふくんでおり、白い粉が宙を舞った

誰かのいたずらなのか、バチなのか理由はわからない
が、それにひっかかる矢野はすごい!

神がかりだ!

侍PANGマコト



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
髪が~
矢野さんの髪が伸びましたね
白い手袋~会社にいっぱいあるからぁ~
今度~プレゼントしますね
美咲 2008/12/02(Tue)00:08:04 編集
ネタ稽古
軍手から白い粉が舞い上がるなんて前の持ち主の方は白線引きのお仕事でもしてたんでしょうかね?
聡子 2008/12/02(Tue)01:36:01 編集
軍手
白い手袋がラッキーアイテムな日にやのっちが軍手を拾うという偶然がすばらしいですよね。彼はその後いい日になったのでしょうか、気になるところです。
和子 2008/12/03(Wed)00:53:32 編集
ラッキーアイテム
寒い日にとったんでしょうね、この写真。おつかれさまでした・・・・
登紀子 2008/12/04(Thu)02:33:31 編集
軍手
すごい話です。ただただびっくりです。
2008/12/04(Thu)04:50:35 編集
ラッキーアイテム
軍手なんて落ちていることがあるんですね。石灰が飛び散るなんて前の持ち主に対してあれこれ想像が膨らみますね。
弥生 2008/12/10(Wed)06:58:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]