忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異常なのか正常に戻ったのか

すっげーあったかい


なんじゃこりゃと体内の叫びがあがる
決して悪いことではないのだけれど、体に障る気温が不自然さを物語る

何が正常で何が異常かはわからないが対応に日々を送る
慣れるといったほうが的確だろうか

これはある意味慣性が働いている
体が慣性を生み出しているのではないのだろうか

その慣性にボクの感性が刺激される
その循環の中、ボクはたしかに生きている


侍PANGタカギマコト
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
しんかんせい?
日中の気温も暖かくなってきた 今日この頃。

僕は休みの日に車を走らせていた!

ぼけーっとした 陽気の中 ふと 窓の外の景色に目を奪われた。

「すげー!」

すげースピード!

何をそんなに 急いでいるのか、何故そんなに頑張れるのか?

あなた達は、引かれた 人生と言う名のレールを ただただ 走るだけなのに…。
規則を守り抜いて終わりが来るまで ただただ走り抜く!
かっこいい(^O^)

ひかりちゃん
こだまくん
のぞみちゃん!

頑張って走り抜け!

っと言う訳で…!
今回のテーマは…?
しんかんせい?→しんかんせん?
新幹線?

ちょっと無理があったかな?(^_^;)

こんなんで どうかな?(∋_∈)
治虫 2009/03/20(Fri)18:04:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]