忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

身体に優しく手頃で美味しい大学いも!

小学生くらいに家で作ってもらった記憶がある

甘く優しい味はいまでも記憶の中でも優しさを保っています

大人になった今、いろんなところで購入出来るがその優しさをこえがたい!


たまたま通りかかった大学いも屋さん
懐かしさと珍しさに足を止めた

甘い匂いの立ち込める店内
ふと奥をみると、大学生が大学いもを作ってるじゃないっすか

いや、正確には学生帽をかぶった昔の大学生の格好をしたおっさんが大学いもを作っている




体に電流が流れた

理由のわからなさに漏電を起こしショートしたようだった


まじっ!




クオリティが高すぎるのか?ボクは笑いを通りこして撲殺したい衝動に駆られた

いかんいかん

自分に克を入れ、記念の為写メを撮ろうと携帯をむけた

おっさんは意識してポーズを取った


確信犯じゃん!



新たにボクの中の大学いもは甘くて優しく痛々しい思い出になりました



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
食べたい…
薩摩芋
美咲 2009/02/08(Sun)23:07:03 編集
大学いも
商魂たくましいですね。大学いも屋さんという専門化した商売が成り立つとは・・・・びっくりです。
雅子 2009/02/09(Mon)09:11:05 編集
カメラ目線(^_^;)
たぶん…(>_<)
いい歳して 大学受験に挑戦して 見事合格o(^-^)o
大学が昼で終わって、昼からお家の手伝い中(^_^;)
まさに 親孝行、家族孝行な写真の1コマ(∋_∈)
貴重な画像をありがとうo(^-^)o

ちなみに 手前が芋姉ちゃんに 横に座ってるのが 芋頭坊主
そして、芋づる式にお客様の行列( ~っ~)/
あ~っ!
大学芋食いてぇ(∋_∈)
治虫 2009/02/15(Sun)21:32:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]