忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オスカープロお笑いライブにお越しいただきありがとうございました。

雨が降るか降らないかの瀬戸際の中、足を運んで頂き感謝感謝!


最近はそれぞれピンで仕事をする機会があり、それはそれで刺激があるけど、やっぱりみんなでネタをやると気持ちがよいですね。


まさに文殊の知恵!


もっと向上するように気合い入れていきます



ところでわたくし事なんですけど、ボクは自転車マンです


はぁっ?
と思ってる方や
意味のわからない人の為に説明しますと
要するに、移動は主に自転車を使うという事です


常日頃からほとんどの場所は自転車を使います


なのでもちろん今日も自転車なんですけど、


どうしたもんでしょう?

中目黒より夜の10時前、街頭や街のネオンがきらびやかな山手通りを自転車で走っていたところ、

ふとした拍子に植木にダイブしました。


何のためらいもなくダイブしました

綺麗なこをえがいたボクは満点の夜空に吸い込まれていくようでした

実際は植木に吸い込まれたんですが。


どうしたことでしょう?
一切アルコールも入ってなく、そこまで疲れているわけでもない。

ただただ植木に必要もなくダイブしました。


なにゆえ?


人生には意味のない出来事は何もない
と言います


何の意味があるのだろう?
損得ではないのだろうか?


しかも誰一人に見られることもなかったこの消化不良感

せめて恥ずかしがりたかった。

このブログをみた皆さん。なぐさめはいらないです
どうか嘲笑って下さい。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
竜也が~
私の目の前で~補助付自転車を見事に、前転させながら~植込みに吸込まれて行ったのを思い出した!(^O^)自転車で、見事なアクロバットでしたねぇ~o(^-^)o
美咲 2008/06/23(Mon)11:09:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]