忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わたくしマコトは麺類がやばいくらいに大好物でございまして人生の楽しみでもあり、まさに青春です。
もう麺類のお風呂に入りたいくらいです。そして麺を首に巻いて越冬したいくらいです。文字通り首ったけでございまする(^O^)


そんな麺類の中でもリーダー格なのが、断然ラーメンです。麺類の中では、さん付けで呼ばれてるくらいです!毛皮のコートです

ボクはそのラーメンを操縦するMasterになりたいです。美味しいラーメンがあれば情報を下さい!真剣です
画像はコレクションの中からチョイスしたものです

黒田武士の
ハバネロ豚骨ラーメンですハバネロは世界一辛いと言われる唐辛子らしいです。お試しあれ~


最後に
みんな一緒に~

ラーメンわ~りぃ~とぉ~


すき


ラーメンMasterへの道は険しいです



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うわぁ~画像だけでもかなり辛そう(>_<)
ラーメン美味しいですよね~♪
私のオススメは…私の住む街、厚木にある“本丸亭”の塩ラーメン!
他にも種類はあるんですけど食べたことなくて(^o^;
昼でも夜でもいつ行っても行列が出来ているんです。スープがなくなり次第その日の営業は終わりです!

一度食べてみる価値ありますよ~(-^o^-)

ただこっちまで来るのが大変だと思いますが…。
あみ 2006/09/11(Mon)22:03:52 編集
らーめんー!
大好きです!
このラーメンも本当に美味しそう!でも、私は豚骨よりも味噌が好きなんですよねぇ。
マコトさん、今度は味噌ラーメンの美味しいお店教えて下さい(笑)
みやび 2006/09/11(Mon)23:54:19 編集
ありがとうございます
情報ありがとうです!

ある日もしかしたら並んでるかもしれないです。(>_<)


ボクはラーメン好きなだけあって、味にはあんまりこだわりが無く、何味でもわけへだてなく食べるので、もちろん味噌味、いいとこあーりますよ~!


でも実は味噌が一番好きです
マコト 2006/09/12(Tue)00:14:59 編集
無題
ラーメンと言えば‥とんこつですよ~♪(//∇//)
何故かというと、子供の頃に瑠璃ちゃんがそれしか作ってくれなかったから‥(笑)

でもおすすめは、とんこつではなく‥油そば!!
私はまだ食べてないですが、仕事の先輩おすすめで今度初挑戦!
グロスいらずとか‥(笑)
雅美 2006/09/12(Tue)07:55:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]