忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

差し込む陽射しの温もりに感覚が反応する
 
もう冬だという先入観の落とし穴は入り口を広げてボクをつかんで離さない

なぜだか自然と身構えてしまうような生活の中で、ふと哀愁を帯びた秋が確かに目の前に現れた


現実に現れた


紅葉を見に行ったんです
秋の最大奥義といっても過言ではないと思うんです

1番の見せ場
主役です

真っ赤に染まった秋の化身
そりゃもう素晴らしい
立派な赤色
こんなにも赤くなるかい?と思うくらいの赤加減

その紅葉が袋詰めされちゃった
パンパンに詰められちゃった


悲しい


悲しさが溢れてる

そんな哀愁がボクは好きです
冬の仕業か?
冬が嫉妬してるのか?


そんな哀愁がボクは好きです



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
落ち葉
たとえどんなに美しい紅葉でも、それを掃くのが
お仕事の人にとっては単なる燃えるゴミにしかみえないんでしょうね。ほんとうに哀愁を覚える写メでした。
奈緒 2008/11/24(Mon)08:10:22 編集
焼芋
食べたくなった!
埼玉の片田舎は~袋に詰めないで~
焼芋の燃料に利用しますよ~(^O^)
後は~腐葉土になって貰う(^O^)
美咲 2008/11/24(Mon)10:59:29 編集
落ち葉
詩人ですねー、まこっちゃん。いつにもましてブログの文章にポエトリーを感じ取りました。
世津子 2008/11/27(Thu)03:33:54 編集
秋の哀愁
せっかく日本の四季を華やかに彩ってくれているのに袋詰めで燃えるゴミ直行っていうのはかなしいですね・・・・・
久美子 2008/11/29(Sat)09:29:35 編集
効用
冬まっただなかですね。風邪を引かずにあと一ヶ月の2008をすごしてください
笙子 2008/11/30(Sun)17:47:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]