忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240] [239] [238] [237]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シアターサンモールまで足を運んでいただきありがとうございます


見に来てくれた方はお分かりでしょうが、ボクが舞台に立っている時間の8割方が、上半身ハダカでした


ボクより目立ちたがりの筋肉の方がボクより目立っていました


ボクの事を
筋肉、筋肉と気持ちよく呼んでくれた方、この場を借りて一言言わせて下さい


(ボクはタカギマコトです!
百歩譲って筋肉と呼んでしまったとしても、初対面だから、せめて筋肉さんと言って!)



まぁ
そんな事はいいんですがo(^-^)o


そうそう
この役の為、生まれて初めてプロテインを飲んだの!

プロテイン側から言えば、初めてボクに飲まれた感、浮き彫りの巻。



すごいっす!

タンパク質が体の中で主張する訳ですよ


「わしらタンパク質は今まで虐げられてきたがじゃっ
今こそ立ち上がるきに」

と。


稽古場入る前からだから、かなりの量召し上がらせていただきました



もしよければ皆さん試してみてください。


本当によい舞台でして、自分もすごく勉強させていただいた舞台なので、何回かに分けて書きたいとおもいます


この回の画像は、竜馬役の三又さんがどうしてもプリンプリンの田中さんに竜馬のヅラをかぶって演じて欲しいという念願が叶った時の画像です


どうぞ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おーい竜馬
筋肉なんて初対面のまことくんに呼びかけた人がいたんですか?失礼なオーディエンスですねー。そんな失礼な人のことは気にしないほうがいいですよっ!!
美佐子 2008/11/19(Wed)03:28:46 編集
筋肉
プロテインを飲んだんですか!ツナの缶詰を食べるのもいいそうですよ。
加奈子 2008/11/19(Wed)03:30:06 編集
プロテイン
そうですか、プロテイン飲んで舞台に臨んだんですね。役者魂にびっくりです。まことくんの筋肉にはいつも惚れ惚れしますけど。
千鶴子 2008/11/19(Wed)04:59:12 編集
プロテイン効果で
侍の衣装がよく似合ってましたよ!
いまだに地球儀のシーンが忘れられません(>_<)
由貴 2008/11/20(Thu)07:56:05 編集
無題
プロテインよかったら試してみてください

ボクもツナ缶試してみやす
侍PANGマコト 2008/11/23(Sun)21:58:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]