忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大船ライブお越しいただきありがとうございます




おいっ





このっ








楽しかったぞ!


大船ハニービーのお店のかたにも良くしていただき、


バッチリと




カレーとビールいただいて来ました!


ありがとうございました!



今までバラバラのピースだったものがひとつの絵画になる話もたくさん出来て



満足!



そして今電車の中で




楽しかったライブを思いだしながら




男タカギ











ものすごく







おしっこ我慢してます





尋常じゃなく膀胱が


アピールしてきます




若手はこうじゃないといけないよって説教いただいた次の日くらい




アピールしてきます



アピールしてきてるんだよ~!!







でもね



いいの!





みんなでワイワイ帰れたから




今ここで




もらしたら




笑えるし




いいの!





できるところまでやってみる





素晴らしい毎日に笑顔を咲かせるには




そんな思いも




いい出汁に
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]