忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

押さえ込んだ感情はいつしか感激に変わり、それが観劇に役立つ


つみかせねて壊してみる
違う方向からまた積み上げる

バランスや助け合い

いろんな事錯誤

したタカギマコトです


まあー



要するにお芝居勉強させていただきました


という話です



ウクライナの犬



見に来ていただき本当にありがとうございました



無事全日程終わり、打ち上げて来ました



今回は奇跡に近いくらいの出来事が雪崩のように押し寄せて


なんだか

試されているような感じさえ漂う内容でした




みんなで話し、作り上げた感じがする




記憶に残る作品になりました



ありがとうございました



初めて植物の役をいただき



自分なりに光合成を繰り返し


皆さんに肥料と水


たくさんいただき成長させていただきました



素晴らしい毎日に笑顔を咲かせるには感謝が


一番の肥料だね




ありがとうございました



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]