忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[642] [641] [640] [639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

澄み渡る高音が環境を刺激して、

それぞれが不協和音に



対応していく



何が正なのか、



なにが不なにか



わからない世界!






ふわふわと対応を



敏感に



働かせているタカギマコトです



要するに芝居がおもしろいって事なんです



初日二日目とお越しいただきありがとうございます



めっちゃ不思議な内容で日々勉強させていただいております


人間!




技術じゃなくて気持ち!


余計な事考えずに






動きたければ動く





そのまんまの事




忘れちゃわないように



ちゃんと書き記す



技術じゃなくて気持ち




素晴らしい毎日に笑顔を咲かせる為には


いち早くそのことを



技術じゃなくて気持ち!






ナガゼリに愛情を
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]