忍者ブログ
侍PANGメンバーの日記。 コメント等お待ちしております!
[648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、初めてあった人と意気投合した


すごく仲のよい夫婦でめっちゃ好感が持てた




タカギの心の扉ズバズバ開けてくんの



すごい勢い



でも全然嫌な感じはしなくって素直に楽しかった




その二人が良く行くって言う寿司屋が



すごい運気の上がる寿司屋で




寿司食べて酒飲んだ次の日はめっちゃ運気が上がって全ての事がうまく行くらしいの



実際にその二人も経験済みでさらに説得力が増してんの



俺絶対行きます!って





固く誓った






でもね









高いらしいの






寿司屋だもん






すごく高いらしいの





でも行く





いいの






お金が足りなくて怒られても






いいの






運気上がらなくても







いいの







楽しい酒飲めたから







いいの!!





素晴らしい毎日に笑顔咲かせるには



そんな冒険はしたほうが


いいの









でも時間あれば




タカギに






寿司おごってください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]